第73回東海高等学校総合体育大会陸上競技部門

 6月19日(金)~6月21日(日)の3日間の日程で、第73回東海高等学校総合体育大会陸上競技部門がヒマラヤスタジアム岐阜(岐阜メモリアルセンター陸上競技場)にて開催されました。

 各県大会を勝ち抜いてきた強豪たちがひしめく、非常にレベルの高い大会となりましたが、本校から出場した5名の選手はいずれも大いに実力を発揮し、男子5000mW(競歩)、男子ハンマー投、女子ハンマー投の3種目で高校総体進出を決めることができました。温かいご声援ありがとうございました。

 高校総体は7月30日(木)~8月5日(水)の7日間の日程で、平和堂HATOスタジアム(彦根総合スポーツ公園陸上競技場)にて開催されます。本校生徒の競技日程は8月1日(男子5000W)、8月2日(女子ハンマー投)、8月3日(男子ハンマー投)となります。引き続き本校陸上競技部をよろしくお願い致します。